久しぶりの投稿(モザンビーク・ココ島編)

こんばんはパイナップルクラブの宮本です。

超久しぶりに投稿させて頂きます。

モザンビークで耳を痛めてこの夏はダイビングが出来ませんでした。悲しい

耳が治ってようやく10月にココ島に行って来ました。

しばらくハンマーリバーが見られなかったココ島ですが、

今年はハンマーリバーは戻って来ていました。グッド

では、モザンビークとココ島の映像をご覧下さい。

モザンビーク 

 

コスタリカ ココ島

 

 

ゆったりのんびりダイビング「パイナップ ルクラブ」 Twitterはk__miyamoto Facebookも宜しくお願い致します。


2016年2月サイパンツアー

こんにちはパイナップルクラブの宮本です嬉しい
今日は京都は雨です悲しい
先月恒例のサイパンツアー行ってきました。
生憎の風で限られたポイントしか潜れませんでしたが、ゲストは非常に楽しんで頂きました。
では動画を見て下さい。

2016年2月サイパンツアー

3月は南越前にダンゴウオ狙いで潜って来ます。
老体に鞭打って頑張ってますよ。

ゆったりのんびりダイビング「パイナップ ルクラブ」 Twitterはk__miyamoto Facebookも宜しくお願い致します。

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

あけましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース 更新が超久しぶりになってしまいました。
おかげさまでnao炬乃座が忙しくてブログ更新がおろそかになっていました。
申し訳ありませんでした。
今年は頑張って更新していくつもりです。

去年はダイビングもサイパン・パラオペリリュー・石垣島とツアーを組んで潜って来ました。
講習もそこそこ入っていて、ダイビングも頑張っていますよ嬉しい

今年は2月サイパン・7月モザンビーク・10月コスタリカ ココ島に行く予定です。
石垣島・沖縄本島・慶良間等もツアーを組めたらいいなと思っています。
本年も宜しくお願い致します。



ゆったりのんびりダイビング「パイナップ ルクラブ」 Twitterはk__miyamoto Facebookも宜しくお願い致します。

オープンウォーター講習

こんにちはパイナップルクラブの宮本です。
京都は今日は雨はそれほどでもありませんが、台風の影響で風が強いです。
台風が来る前の23・24日にオープンウォーター講習で南越前ダイビングパークにお邪魔してきました。
今回はMさん親子の講習でした嬉しい
1日目は色々とありどうなる事かと心配しましたが、2日目は頑張って頂きどうにか講習を終える事が出来ました楽しい



人間は覚悟を決めると何でも出来るものですね。
苦手のマスククリアーも完璧に出来ました拍手
講習終えてニッコリですわーい
ダイバー2名誕生です。
これからもダイビング楽しんで欲しいですラッキー



ゆったりのんびりダイビング「パイナップ ルクラブ」
Twitterはk__miyamoto Facebookも宜しくお願い致します。


 

今年最初のオープンウォーター講習!!

こんにちはパイナップルクラブの宮本です。
京都は昨日の雨がようやく一休みとなり、朝から雨は降っていません。
さて、この梅雨の合間に今年最初のオープンウォーターの講習に南越前ダイビングパークに行って来ました。
最初は不安な顔をしていた子も最後はこんなに余裕しゃくしゃくです拍手
皆さんもこの夏ダイビング始めませんか ?




ゆったりのんびりダイビング「パイナップ ルクラブ」 Twitterはk__miyamoto Facebookも宜しくお願い致します。

| 1/69PAGES | >>